2012.11.25 塔で遠征祭り
十字クエ終わらせると塔にいけるということで
遠征隊いっぱいいってますv

前提とかもろもろが必要なくしかも全chいけるということで
なかなかいいんじゃないかと思います(。・ω・。)

10.png
蘭丸に誘惑されるみみちゃ(^_-)は置いといて

16.png

遠征Lv13なう、インナーはまだ一個もでず。情報求
蘭丸はもう20回行ってますv
ソロだと時間かかるので一緒に行く人募集中です(^_-)
PB越えれないのでお誘いお待ちしてます(>_<)笑
それ以外でも一日の上限と時間さえあればお供させて頂きますv


ちょっと色々試してみて

12.png

まず一人でもいける。(ヒルラは2人以上

現地までいけば塔までクエやってない人でも一緒に遠征行くことができる。(chなどの制限はあるかもです
カオスjkmは入るとこが違うみたいでダメでした。(カオス系全部だめかも?要検証


最後お役立ち情報!!

みなさん塔入るとき
11.png

入場料なかなか痛いですよね

しかーし

とりあえず1回遠征クリアします。
バルがおすすめ、何回も入れる&いちご牛乳→ペリカン→スリーピー→タクシーですぐ。

13.png

左の電球マーク押すとこんなのがでます

そのままでクエ消化せずにほっといて

14.png

バル倒さずスルーしてでると

15.png

あら不思議

塔のバル前にでれますv

これ利用したらコイン10枚節約はもちろん。リプレ、エルナス等の移動も楽に!!

普通のときは一回一回クエ完了しないと
遠征経験値もらえないので注意!

あと倒してすぐ塔戻る前に完了しちゃうと
塔に戻れなくなる(。-_-。)

みなさんもバルロード開通してみてはいかがでしょうか(^_-)v







コメ返し


いしゅりん>
海賊3種ちょっと無理かなーw
新職まで拳でもいいかと思い始めたw


れんれん>
なんか急だったの><w
次は呼ぶから許してw


あっちゃん>
あの拳はすぐ終わりを迎えたけどねw


じーたん>
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

次はじーたんの番だよ!


あずあず>
デーモンは調整デンデンでしないとねv


りんりん>
うちのその場にいたかったーw

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
りんりんも200Lv☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
2012.11.20 拳。
5.png

6.png

11/18

初めての200Lv(^_-)
連合員さん達との同時200v

若干名ミスっこも。。w

でも無事に200できてよかった(ノω・、) ウゥ・・・


拳ちゃんを始めて数ヵ月長かったような短かったような(。・ω・。)

関わってくれたみんなにはすごく感謝です!

7.png

そしてコダマもとって海賊王に・・・!!

『俺の財宝?
欲しけりゃくれてやる探せー!』


もうやりのこしたことはないww


安心して次の。。






9.png

拳始めました。







コメ返し

いしゅりん>
ほっちはもとからそのまま上げるつもりだったみたいだよーw
れんれんはあれだけど。。w

はよ199よろw


あっちゃん>
荒らすなww

まだなにやるか決めてないけどよろ><w


りんりん>
見つかった//
うちもリンクしときましたv


ほむほむ>
わーわー
ほむほむだー(^_-)
うちもリンクしといたv


れんれん>
どうやってたどり着いたか気になるw
電卓打ってる間にLv上がっちゃうよー(・.・;)w


じーたん>
コメントありがとv
うちもリンクしといたよv
2012.11.04 まさか。。
200Lv目前にイベントE2ということで

調整までがんばりましたv

まず要塞にいき。。

CWに籠り。。

いっぱい狩りしましたー(・o・)

そしてそしてー

4.png

みごと調整完了ですv



と思った矢先でした。。







3.png

金曜に同時200を目論んでいた、れんれんが200Lv到達(笑)



まさかほんとに調整ミスるとは。。笑

さすがです!!




明日からはたぶんエヴァン動かしていきますv

ではヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ




コメ返し

いしゅりん>
コメ(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
調整終わりましたv
いしゅりんもはよ200よろ^^
1.png

ハロウィンイベント!
きれいに9が並んでます(。・ω・。)v



唐突に始めました、自己紹介とかいい気がしたのでw
これから続けばいいなって思ってますv
よろしくお願い致します(。・ω・。)



今日はCWに要塞にいろんな人といって199Lvになりましたv

来週の金曜日11/9 22:30ごろに200Lvしますので来てくださいな^^


今日はこのくらいでー(゜-゜)

3日坊主なりそうですが、たぶんなります。

